こんばんは!  

お伝え遅れましたが、この度、MMS公認ガイドのみがセッションできるイシス・ヒーリングが施術できるようになりました!




イシスとは、エジプトの女神イシスの事で、イシスは、自分の夫オシリスのバラバラになった
体を拾い集めて、再生した女神として知られています。
そのイシスの力を持ち、イシスヒーリングは、死と再生のマジックを使い、
不要になった概念、パターンを排除し、新たに良いエネルギーシステムを再方向づけします。
再生・復活のためのヒーリングです。

また他のエジプト神ラーオシリス神のパワーのマジックも使います。



・これまでのサイクルを完結させて次のステップに進みたい。
・現実に変化を起こしたい。
・古いエネルギーの浄化がと感じる。
・新たな流れを作りたい。
・行き詰まって身動きできない。

このような時におすすめです。

ぜひお試しください。
約60分 15000円

セッションでは、写真の、手のひらより大きいイシスヒーリンだけの特別なクリスタルを
使ってセッションします。 どうかお楽しみに♪

写真は、私の元に来て、窓辺から東京のホテルからの風景を眺めるやる気満々の私のイシス・クリスタル(笑)♪