1月10日(祝・月)魔法の預言@函館にお越し頂いた皆様、有難うございました。

当日、初めていらしていただいた方、イベントには何回か来られている方いらっしゃいましたが、

世界的チャネラーのファウンダーのエネルギーを、この函館の地で、一緒に受け取ることが

できて、本当に素晴らしい機会だったかと思います。

会場では、至らない点で、失礼してしまった方にはこの場をお借りし、お詫び申し上げます。



運営側としては、発足から当日までに、色々なことがありましたが、チームとしてまさに一丸となり、

活動出来たことが、自分達のいい経験で、実績になったと思います。

これらを機に、今回集まった函館ー青森の津軽海峡冬景色、もとい津軽海峡ヒーラーズは、

ますますコミットしていきます! 

またのお越しをお待ちしています。

有難うございました。