【アデプトプログラムの凄さ!】

アデプトプログラムを紹介した方の受講前と受講後の激変した姿を幾度も見てきた。
自己卑下が過ぎ、自分に自信がなく、他人軸で生きてきた人が、自分軸を取り戻し、自分の言いたいことを言えるようになった方。
腐れ縁のパートナーとの関係に悩んでいた方が、受講後すぐにお別れ出来、すぐに運命の人と出会えた方。
医療系、福祉系のお仕事をされている方がますます自分の奉仕の枠を拡げて活躍する方。
脱サラし、ヒーラーとして活動する方。
長年勤めていたところを辞め、自分の好きなアートで生きて行くと決心された方、などなど。
それは千差万別です。こんな人生に変化をもたらすアデプトプログラムを知らないまま死んでいくなんて、人生の大変な損、大損です。 真実を知らないまま、死んで行ってもいいのですか?私は、知ることが出来て、今とても幸せです。


【そして、まだこのプログラムを知らない皆様へのメッセージ 】

ミステリースクールは 約8,000年以上の歴史がある正当なリネージ(霊統)を保持する形而上学のスクールです。
そのリネージは歴史に残る偉人や賢人などごく一部の「選ばれ限られた人」だけのものでした。約3,000年前、キングソロモンが、「DNAアクティベーション®」や「アデプトプログラム®」を行い、「ミステリースクール」だけが受け継ぎ、自分の才能をフルに発揮し、人々や社会に貢献をしてきました。1997年7月7日、「ミステリースクール」の叡智が一般にも公開され、多くの人々が学ぶことができる時代となりました。私自身、イニシエーションを受け、自分の自覚より前に、他の人から自分の変化を知らされる事が多いです。この素晴らしいプログラムを私は地元、地域の人に、一人でも多くお伝えしたいです。


⑤へ と続く



※ 以下の写真は、来年1月10日函館Gスクエアで計画しているイベントです。これはスクショなので、動作、申し込みできません!済みません!

興味持って頂いた方は、私のところに直接DMくださいませ! お待ちしています!




#モダンミステリースクールNEWS
#GudniGudnason
#HidetoNakagome
#DaveLanyon
#thankyouthirdorder
#thankyoufounder
#thankyouipsissimus
#modernmysteryschool
#モダンミステリースクール
#形而上学
#イニシエーション
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション