【 私とアデプトプログラム!】

皆様、こんにちは。改めて自己紹介も兼ねながら、自分とアデプトプログラムとの出会いをお伝えします。

【ブラック職場で働き、心身ボロボロ。】

仕事中心の人生で、休み返上で生活していた。休日も仕事をこなすための勉強をしたり、または休日出勤も珍しくなく生活していた。そんな生活をしているがために家族と過ごす時間もなく、仕事をするのだからそれが当たり前という昭和の典型的な生活パターンで、娘を育てる手段のための仕事のはずが、娘との距離をどんどん阻むものになって行った。仕事のストレスから、常にイライラ、ヒステリックで、すぐに怒る人だった。休みの時間は家族からさえも離れ、気晴らしに興じる毒母。その結果、娘は自身の友人関係もうまく処理できず、鬱的な症状を出すように。そしてその事実を受け入れらずに私自身も悩み、夜は眠れず、同じ穴のムジナとなり、鬱っぽくなって行った。

【アロマオイルを毎日かぶるほど浴びていた日々。】

私の勤務場所自体も、実質仕事内容も時としてハードなことも重なり、症状は不眠から、顎関節症、原因不明の背中の痛み、眩暈等次々と顕れ、肉体の癒しを求めて、改善しない整体やアロママッサージをエンドレスに通う日々だった。 しかし、そんなある日、「レイキ」をするセラピストさんに出会い、「なんて気持ちのいい施術なのだろう。」と初めてのヒーリングを知る。暫くして、直傳霊氣を自分でできるようになるという伝授を受けられることを知る。そこで、その師匠さんから、初めて聞いたのが「アデプト ・プログラム®︎」という言葉。その師匠さんは、アデプトプログラム®︎を受けると、霊氣のパワーが格段にアップするよ!(としか当時の私には聞こえてこなかった)というセリフに、そうなんだ、じゃあ、受けてみようかなと受講。しかし、そのアデプト ・プログラムは、霊氣がパワーアップするだけのものなんかじゃない、自分の人生を変えるものすごいプログラムだったのです!

次に続く  画像は、わかる人はわかる某映画の一場面。  わかる方は、コメント欄に書き込んでみてね〜♪


#モダンミステリースクールNEWS
#GudniGudnason
#HidetoNakagome
#DaveLanyon
#thankyouthirdorder
#thankyoufounder
#thankyouipsissimus
#modernmysteryschool
#モダンミステリースクール
#形而上学
#イニシエーション
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション