夏越しの大祓い(@函館八幡宮)&エンソフィックレイヒーリングモダリティ3回目!



今日は6月30日、夏越しの大祓の日です。半年に一度6月30日と、12月31日に半年毎のこの祓いとリセットのことを知ってから、ここ数年、欠かさず行っています。

函館八幡宮に毎年行っていますが、今回は乃木神社にもちょっと行ってみました。



北海道は、この茅の輪を設置しているところは少なかったのですが、最近増えてきましたね。

そして、この半年に1度の浄化の日に、エンソフィックレイヒーリングモダリティ3回目を受けてくださった女性。

実は1、2回目が半年以上前であったのですが、心身共に疲弊されていたようでしたが、エンソフィックを受けてから、とても調子が良いということで、今回久々にお会いしたにもかかわらず、1回目とは別人のようにパワーアップされて、いました。

エンソフィックレイヒーリングモダリティは、数あるレイキの中では、世界最高峰のレイキで、宇宙の根元からのエネルギーを流します。

今回の施術では、かなりお元気にはなられたものの、病腺(体の中で少し調子が悪くなっているところ、レイキを当てた方がいい箇所)が、最近治療したところや、生活習慣の様子が一致し、必要なところにエネルギーが流れていきました。

エンソフィックレイヒーリングモダリティは、人の肉体のみならず、心/魂から深い癒しと解放をもたらし、生き方そのものも本来の健康でイキイキした状態へ変容してゆくヒーリングメソッドです。

代替療法の決定版として取り入れる方も多く、受けられた皆さんそれぞれの人生で、変容を体験されています。

エンソフィックレイを受けて(感想)
・強迫観念的な強い不安、恐怖感がなくなった。
・長年の腰痛の痛みがなくなった、和らいだ。
・考え方がポジティブになった。
・今まで片付けができなかったが、断捨離が進んだ。。。等



当サロンでは、エンソフィックレイヒーリングの3回セット または遠くで受けられない、
家でゆっくり就寝前に受けたい方には遠隔も受付けております。 


心身共の浄化と、心の平和、安定を望む方には、エンソフィックレイヒーリングモダリティ、おすすめです!