MAXメディテーションシステム™️ 出版記念  札幌イベント  と 私 【これまた大きく出ました】


皆さん  こんばんは。 

北海道、函館のヒーラー 、キリエです。 

 ただ今、宮城県は仙台市で、「MAXメディテーションシステム™️」の再受講に行った帰りの新幹線の中からこれを書いております。

仙台という街は、思えば 私が まだ若かりし◯◯年前、学生時代を過ごしていた、思い出深き、そして自分のそれからあとの人生を左右する大きな出会いやら、(まぁ、そのあと速攻お別れする方との強烈な出会いとか、なんとか笑)何やらがあった街でしたので、どうしても感慨深くなってしまうわけなのです。

仙台の大学に入った時は、第一希望でなかった為、絶対来年、大学受け直す気で、親にも言っていたのが、夏休みに入る前には、あれ、そんなことありましたっけ? という具合に軽く記憶喪失。で、気がついた時には、バブリーキリエ御生誕。

あー、話はそれましたがが、マックスメディテーションシステム™️を、私は開催できまーす! しかし、再受講して来たので、更にバージョンアーーーップ!!!

皆さん、ご存知ですか?  

釈迦の言葉で
瞑想は、智恵をもたらす。  瞑想の不足は無知をもたらす。」という、言葉を。

アメリカでは、成功しているビジネスマンはほとんど瞑想していることを。

実は、私もマックスメディテーションシステム™️以前に、他の瞑想法も、5日間かけてハンドダウンされているのですが、このマックスメディテーションの中身は、本当のリラクゼーションと、クリエイションが巧みに組み込まれているのです。

そして、やっと本題、そのMAXメディテーションの本をスクールの校長が出版し、その記念イベントが開催されます!

今回、この中込校長が札幌に来るというのは、滅多にない、ものすごい機会なのです!!!

この文章を読んだ貴方、3月28日(土)には札幌にいらして下さい〜!

 そして、北海道でマックス瞑想開催の御用命は、函館ヒーリング 、キリエまでご連絡を。











【北海道・札幌「MAX瞑想システムTM」出版記念イベント開催決定‼️】

どなたでもクリエイティブで楽しい瞑想を体感できる、今注目の瞑想法「MAX瞑想システムTM」の書籍が2月3日に販売となりました。

この出版を記念し、北海道・札幌にて
出版記念イベントとして、
著者中込英人氏によるサイン会とミニトークショウ&MAX瞑想システムTM体験会が開催されます!

■日時
3月28日(土) 18:00~20:00
■場所
札幌市内
■料金
1,000円
■講師
イプシスマス中込英人