皆さん こんにちは。久しぶりの投稿です。昨日から札幌に来ています。アダムカドモンツアーに乗っかって、他の講座、セッションを受ける為です。 昨日のトレーニングも素晴らしいものでした。はるばる函館から来た甲斐があります。

気づいた方もおられるかと思いましたが、マキエルさんのドレスが全身キスマーク💋💋💋の柄だったのが素敵でした。さすが、セクシャリティのオイルを作るだけあります。エジプシャンガッデッスは、こうじゃなきゃいけません。 身体中、キスマークで!朝からすみません。

ところで、こんばんは、女神イシス、女神マアトのチャネリングナイトがあります。北海道にイシス、マアト、ラーファミリーのエネルギーが降臨です。今晩お時間のある方で、札幌近隣の方は是非、いらして下さいませ! 

以下、マキエルさんのところからコピペしました。 あとうちのプリン。モサモサしすぎです。

❤️❤️❤️❤️❤️💋💋💋💋💋💫💫💫💫 ❤️❤️❤️❤️❤️💋💋💋💋💋

本日「女神イシス・女神マアト チャネリングナイト」を
札幌青少年会館にて開催いたします😊💖✨

 
世界最強の国として栄えた
古代エジプト文明で崇められていた
ラーファミリーの神・女神✨

 
私のチャネリングの契約である
女神イシスのメッセージをお届けいたします

 
つきこさんは契約の女神マアトの
チャネリングメッセージをお届けいたします

 
愛・美・豊かさ・喜びの女神イシスと
正義・母なる女神マアトが

 
今この時期にみなさんに必要なメッセージを
お伝えいたします✨

 
古代エジプトの女神の
メッセージとエネルギーを受け取りたい方

 
チャネリングって何? 体験してみたい、という方

 
スピリチュアルなことがお好きな方

 
なんだかよくわからないけど気になるという方

 
お気軽にご参加ください🎵

 
また、このチャネリングナイトでは
大好評をいただいております
エジプシャンマジカル製品の販売を行います✨

 
🍀エジプシャンマジカルソルト
🍀ラブチャーム・アバンダンスチャーム
🍀エジプシャンマジカルオイル
🍀エジプシャンマジカルスプレー

 
をお手にとっていただけます。
是非エネルギーを実際に感じてみてください🎵
 

💝女神イシス・女神マアトチャネリングナイト💝
5月13日(日)18:00-20:00
■参加費 : 4,320円
■会場 : 北海道青少年会館コンパス 研修室5
(最寄り駅:地下鉄南北線 真駒内駅)
札幌市南区真駒内柏丘7-8-1