MMS公認ガイド 太田ルリ子さんが北海道にいらっしゃいます!
今年6月に北海道に来られて以来、年内3度目となります。
それ以前、北海道にも度々ガイドさんはいらしていたのですが、少し暫く停滞しました。 それがルーさんがいらっしゃり、北海道にアデプトの光が入ることにより、その光をキャッチする方が増えて来たのだと思います。
アデプトプログラムを受けたい方は東京まで行かれる人も当然いると思います。しかし、そこまで。。。と思う方もいるでしょう。 北海道で受講して、北海道自体にアデプトのイニシエーションの光を流すこと、それが大事だと、本函館開催者の私は痛烈に感じました。 アデプトという言葉にピンと来た方、その時点で用意ができています。 東京までわざわざ行かなくていいのです。 このチャンスを是非!

* 事前プログラム の神聖幾何学1 アストラルトラベル受講のチャンスもあります!

   【北海道アデプト】
今年6月8月に続き3度目の開催です。
  

日時:2016年10月29,30日(土日)
     両日 ⒑:00~16:00
   

場所: Healing space Chatisu
   http://chatisu-502.jimdo.com

   今年の9月、つい先日オープンした
   MMS公認ヒーラーのお仲間
   Mika Suzukiさんのサロンです
  

ガイド:MMS公認ガイド・太田ルリ子
    Aroma art space Rue
     http://aroma-ru.com
  

講座費:2日間10時間 65,000円+α
  (旅費交通費の一部負担をお願いします)

   
  

✨アデプトプログラムは
私たちの記憶にないほどの遥かな
太古のあるべき姿にもどる道の
ドアを開きます。
  

✨本来の自分、悦びに満ちて生きる
あなたの中にあるキーを思い出させ、
そのキーで自分自身で次からのドアを
あけていきます。
  

✨真の自分を悦びをもって生き、輝き、
自分自身も周囲にもそのエネルギーで
満たします。
   

✨豊かになりたい人、悦びをもって生きたい人
人々の幸せ、地球の平和、宇宙の平和を望む人、
気になった方はいかがですか?
   
  
  

※なお、29日18:00~21:00 神聖幾何学1
   30日18:00~21:00アストラルトラベル
 予定しています。 3時間 5,400円
 
 
※個人セッションもお受けします。

   

※お問い合わせ、お申し込みは
 メッセージにて私かHealing space Chatisuの
 みかさんまでお願いします。