今日も当然お仕事ですが、
朝、私は事務所の換気扇を回しました。
なぜ、回すかは当然、正面に座っている方の加齢臭。
なのに、
その人は、事務所に入ってきてすぐに換気扇に直行。
「バタ!!」
換気扇を止めた。
相変わらず、自己中心的、最低なやつです。
事務所の空気が加齢臭により汚染される中、
今日もまた一日、加齢臭とお付き合いです。
おぇ~。
んで、この人は、はげ具合も、顔つきも、「坂東えいじ」に似ています。
でも、まだ坂東さん本人の方が上品に見えます。
もうひとつ小言、
いつもシーンとするのがいやなので、FMラジオを小さな音で
聞いているのですが、それも、俺がいないときに、いきなり消す。
これって、そろそろキレてもいいですか!?
