今日も当然お仕事ですが、


朝、私は事務所の換気扇を回しました。


なぜ、回すかは当然、正面に座っている方の加齢臭。


なのに、


その人は、事務所に入ってきてすぐに換気扇に直行。


「バタ!!」


換気扇を止めた。


相変わらず、自己中心的、最低なやつです。


事務所の空気が加齢臭により汚染される中、


今日もまた一日、加齢臭とお付き合いです。


おぇ~。


んで、この人は、はげ具合も、顔つきも、「坂東えいじ」に似ています。

でも、まだ坂東さん本人の方が上品に見えます。


もうひとつ小言、

いつもシーンとするのがいやなので、FMラジオを小さな音で

聞いているのですが、それも、俺がいないときに、いきなり消す。

これって、そろそろキレてもいいですか!?


ペタしてね

今週もまた、日曜日なのにお仕事。


いつまで、日曜日がないのだろう?


相変わらず、現場の所長はわけわからないし、


いつも、途方に暮れて、顔をしかめて、


「ん~、ん~、・・・・・。」


何考えてんの?そんなに?いつも?


この人には、家族を思う気持ちはないのだろうか?休みなくて。


基本的に、日曜日は普通の現場であれば、1人出れ特に問題はない。


なのに、なぜ2人で出勤しなければならないのか、かなり疑問。


早くこの所長とはおさらばしてぇ~!!