ネトフリ | 27歳独身女のはなし

27歳独身女のはなし

ブログの説明を入力します。







はい、みなさんこんばんわ🌕






昨日満月だとお伝えしたのですが、
正しくは明日の朝、
満月になるらしいです☝🏻







朝は見られないじゃないか!
と思いましたよね?!!










私も思いました!






ていうか、すみません!






このブログのタイトル
二度見した人も多いのではないでしょうか。









ネトフリ ですよ☝🏻😤








最近、というか昨年末に見終わったのですが










こちら💁🏻‍♀️







「アンという名の少女」 です!






これをまず見ようと思った理由は、

私の推しが見たと言っていたのと、










私も生まれつき赤毛だったので

親近感を感じたからです👩🏻‍🦰









あ!あいつだ!と思った方いましたら

黙っといてください😴






とても勇気ある、ちょっとやり過ぎな

女の子が主人公で








ちょっといらつきますが、

ハートフルコメディといった感じでした!

あとラブも含まれてます⭐️









出てくる、ギルバートという

男がめちゃくちゃかっこいいです💓







そこに注目してみてください!








ですがなーんかの問題があって、

シーズン3で打ち切られたみたいです😓







なので、最後は早送りしてるみたいに

ばばばーと進んでいきました🥹









人権とか宗教的、文化的な

問題なんでしょうかね、







難しい問題です!







おすすめです!









なんかおすすめのものが

ありましたらコメントしてください📝