仕事の日のルーティン | 27歳独身女のはなし

27歳独身女のはなし

ブログの説明を入力します。








はーい、みなさんこんにちわ🍒






今日は昼まで寝てました🐷









今日は仕事の日のルーティンを
一般人が書きます!





是非参考にしてみてください☝🏻
楽ですよお?飛ぶぞお?






はい!まず6時に目覚ましかけてました!




夢かな夢かな夢だよな?って感じで





夢じゃなかったああー
もう朝じゃねーかくそだりぃー!!






て感じでスヌーズ機能に感謝🫂って感じで
6:40分くらいに起き上がって




カーテンを開けて、





「今日も生きてる、太陽に感謝🫂
みんなに幸あれ🫂」








って絶対おもわずに







外に出られるような顔にして





7:20分には家を出てました👩🏼‍🎤




朝ごはんは食べずに、
自販機でコーヒーを買って呑みながら
駅まで行くというのが唯一の楽しみでした!





家から駅まで15分という
自衛隊みたいな家に
住んでいたのできつかったです😭




で、いい加減にしろ?と思うような
満員電車に揺られて
20分くらいで会社に着いて、





まあ仕事は早ければ18時くらいにおわって
遅い時は20時くらいまで😓






また本当ふざけんなよ?と思うくらいの
満員電車に揺られて帰ってました🥹






帰って飯食って
機嫌が良ければ風呂に入るかという
ルーティンでした🌋😤






書いてるだけで疲れました!




もうこんなルーティンは送りたくないです☝🏻






おわる