おはようございます♪


先週の三連休の中日。

朝活の後はいつものメンバーで女子会でした。



まずは、女子旅エクスポ。

20歳以上女子限定の旅博で

いろんな観光地のブースがあって

それぞれのいいところを

紹介してくれるイベントです。

ゆるキャラも。

お土産とかもらえて

好きなイベントなんだけど、

会場が狭くて人が多い…。

滞在時間短めで後にしました…。





次に護国神社で開催されてた蚤の市へ。

三連休だからかものすごく大盛況😅

体感、前回の3倍くらい人がいました。

歩けない😅

なんとか一周しましたけど、

こちらも早々に退散しました😅




次にランチ。

護国神社近くのお店へ。

こちらはラッキーなタイミングで

待ち時間少なくて案内されました。

1,800円くらいのランチを。

ザ女子会!って雰囲気で

テンション上がりました⤴️

初めてのお店でしたけど

美味しかったからまた行きたいです!

一切れだったんだけど

くっついてたパンがむちゃくちゃ

美味しかったです⭐︎

ラムジオさん♡




次に舞鶴公園(福岡城)で開催されてた

梅まつりへ。

咲っぷりは1週間早かったかなぁ。

自然のもの相手のイベントは

開催日時が惜しい時たまにありますよね😅

ちょうど15:00で武将隊のステージがあってました。

なんだかとってもさみしい雰囲気でした。

福岡県?福岡市?こういうとこに予算使って欲しいです。



福岡城から天神まで徒歩移動。

この日はトータル17,000歩でした。

メンバーひとりと靴がお揃いでした🤣



朝活で8:00から始まった一日。

17:00解散でしたけど楽しい一日でした。