こんばんは♪


三連休初日は、

旦那へのバレンタインを買いに🚶🚶‍♀️。

今年はスーツ👔にしました。


我が家はあまりチョコにこだわらず…

日頃の感謝の気持ちで欲しいものを。


いつもいろいろあってるかもですが、

就活フェアと重なって

この時期に新調するのいいかもって

思いました。




2日目は、

鹿児島に行ってるいつものメンバーが

日帰りで戻ってきて女子会。


女子会は11:00からだから

その前に共通の別の友達と朝活を。

8:00に待ち合わせ♡


彼女は

6:35に鹿児島を出て7:51に博多につきました。

1時間16分で着いちゃうんですね。近いです。


博多駅地下にあるスープストックに行きました。

色は地味ですけど、

相変わらず美味しかったです。@1,100-


朝8:00から開いてるのも魅力です。

こういう時、助かります⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎。



職場では仲良くさせてもらってますけど

こうやってごはんするのは初めてだったから

なんか面白かったです。

飲み会とかでもなく朝活ってとこも🤣


2時間ほどおしゃべりして

26歳男子(共通友達)は帰っていき、

私たちは女子会待ち合わせ場所に移動しました。


はたからみたら、

おつぼねさまによびだされたわかものでしょうか…

わたしにパワーはないですけど、きをつけます😛