ビバリー昼ズ感謝祭に惠ちゃんからスタンド花 | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

ニッポン放送の名物番組

 

「ニッポン放送開局70周年記念

高田文夫のラジオビバリー昼ズ リスナー大感謝祭~そんなこんなで35周年~ 」が、

 

本日、東京フォーラムホールAで開催されました。

 

 

 

 

 

 

惠ちゃんの大ファンであり、ニッポン放送のヘビーリスナーでもある友人が参加してきました。

 

 

沢山のスタンド花が飾られていたそうですが、

 

歌手では横山剣さんとそして山内惠介さんからだけだったそうです。

 

 

 

 
高田文夫先生に可愛がっていただいている惠ちゃんからのお花です。
 
惠ちゃんはハッピーファミリーでけでなく、立派なビバリーファミリーですね。
 
 

 

 

 

 『ヨコハマ・ヨコスカ・ブルース』の作詩・作曲者横山剣さんからのスタンド花です。

 

 

今年のバースデーコンサートで歌ってくれましたね。「イイ~ネ!」