花園直道さんと上柳昌彦さん @東京フォーラム | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

 

 

休憩時間に何気なく後ろを見たら、パッと光った場所がありました。

 

よく見たら、花園直道さんが座っていました。

 

 

見つめてしまって失礼してしまったと気付き、そっとお辞儀をしたら、

 

微笑みながら小さくお辞儀を返してくれました。

 

さすがのオーラです。

 

 

花園直道さんを生で見るのは、2015年以来です。

 

この時は、終演後に握手しました。

 

 

 

 

隣の方にそっとお教えしたら、その方たちは手を振りました。

 

花園直道さんは小さく手を振り返したくれました。

 

 

 

去年は会場でお見かけして、挨拶をさせていただいた上柳昌彦さん。

 

積極的に探しには行きませんでしたが、いらしていたのかしら?

 

 

翌日の上柳昌彦さんのラジオ番組、ニッポン放送「あさぼらけ」を聞きましたが、

 

惠ちゃんの話題に触れなかったので残念に思っていたら、

 

エンディングで話してくれました。

 

 

惠ちゃんのコンサートには行きたかったけど、

 

11月30日に発売する初の番組本『居場所は〝心〟にある』の最終チェックで忙しくて

 

叶わなかったそうです。

 

 

惠ちゃんのプレミアムコンサート、見て欲しかったけど仕方ありません。