月間石垣10月号 届きました | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

日本商工会議所機関紙・石垣 10月号が届きました。

 

 

 

 
 
「あの人に会いたいのコーナー」が山内惠介さんです。
 
 
 
上記のネット書店に注文しましたが、
 
メールアドレスが登録済みになっていて使えませんでした。
 
 
別のメールアドレスで注文を済ませましたが、
 
理由がわかりました。
 
 
そのネット書店で、以前注文したことがありました。
 
九州王国(2016年10月号)
 
 
 


毎号、九州に縁のあるさまざまな人たちに、

”お気に入りの九州”について語ってもらいます!

第89回目は、山内惠介さんです。


〈初めてのステージは稲穂に囲まれて〉