山内惠介さんが所属する三井エージェンシーの三井健生社長さんが、
ちゃっかりテレビでインタビューを受けていました。
たまたまご家族が録画をしていた友人から見せていただきました。
番組HPでも見られます。
テレビ東京「チマタの噂」 ⇐ ポチ
ゲスト自ら取材ロケ? ⇐ ポチ
笑福亭鶴瓶さんの番組ですが、ゲストの木梨憲武さんが自らインタビューをしてしまいました。
インタビューの内容は「体にガタがきたと感じること」

社長さん、事務所近くの富岡八幡宮あたりを歩いていてインタビューされたみたいです。
さすが話術の達人である社長さんはキャッチーな内容でした。
社長さんのことだからインタビュー終了後に、しっかり惠ちゃんたちを売り込んでくれたでしょうか。
個人的には、惠ちゃんに「食わず嫌い王」に出て欲しかったんだけれども、
番組が終了してしまいました。
社長さんの話術は、惠ちゃんにも影響を与えているようですよ。
社長さんのインタビュー記事です。
「(前略)MCの滑らかさは周りの環境が大きいですね。本人がどう思っているかわかりませんが、
私みたいのが近くにいたからうまぅなったのでしょう(笑)
以前、山内が「山本譲二さんを見たら、社長がしゃべっているみたい」と話すんです。
また、山内のトークを見た人に「社長が話しているみたい」と言われたこともあります。(後略)」
財界さっぽろ 2016年8月号より