デカッ! | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

新しいパソコンの壁紙です。

数日前の朝、パソコンを開いたら、

突然、大きな惠ちゃんが現れました。

画面いっぱいの大きさです。



「壁紙、どうするの?」と聞かれて、

「う~ん、考え中」などとノンビリしていたら、

勝手に写真を選んで、勝手にやってくれてありました。

大きい惠ちゃんにびっくりですが、慣れるといい感じです。



日比谷公園からの中継の時の思い出の写真です。

(2014/4/29 ニッポン放送 あなたとハッピー)

スマホの待ち受け画面も、この日の別バージョンです。

この日の惠ちゃんはとっても爽やかだったんです。