柔 | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

山内惠介さん NHK歌謡コンサートに出演

特集 美空ひばりを歌い継ぐ

惠ちゃんは、柔 を歌唱
 


今回も、せり上がり
 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


振付は、三波美夕紀さん


エンディング

キム・ヨンジャさん、佐々木秀実さんと


NHK 歌謡コンサート 2014/6/24 より




書生姿、似合うだろうか。

『柔』、大丈夫だろうか。

大きな期待と一抹の不安を抱えながら、テレビの前へ。

出演のみなさんが、いつも以上の大熱演で、すばらしい歌声を披露していきます。

惠ちゃんの出番が近づくにつれて、私の心臓の鼓動も激しくなっていきました。

惠ちゃんの歌を聞くのに、こんなに緊張したことはありません。


今回は、後ろ姿でせり上がり。

惠ちゃんは書生姿が板に付いていて、驚くほど似合っていました。

柔の振りも板に付いていて、堂々としていました。
約2年前に、はじめて三波美夕紀さんの振付で歌った『すみだ川』。
その時の所作は、少しぎこちなかったです。

もちろん、歌は見事でした。


惠ちゃんの、新しい魅力を発見しました。

今日の惠ちゃん、本当に格好良かった!