レジン自作パーツ |  HONDA SOLO classic style custom

 HONDA SOLO classic style custom

ホンダソロのカスタム日記と諸々

リジンという手法をYouTubeで知ってから引出しが増えましたわウインク


前後のウインカーは埋め込み式に変更されており

当然作るしかありません

前回の事故ったラジエーターからフィンの潰れてないラジエーターに変わりました(笑)
ベタ塗りはカッコ悪いのでやめましたが、それなりに見えますかね?

ウインカーはパテで作り、お湯で柔らかくなる粘土で型を作り、レジンを流す

合わせの金型は小さすぎて合わせた時に空気が入ってしまうので駄目でしたね~チーン

あとはフロントウインカーのボディ部分を塗ればオッケーです。

リアフェンダー
これもレジン

こんな感じになりますが、ちょっと形が悪いですがオッケーてすね。

いよいよ最終段階になってきた感じです。

パテでやった所がキレイにならずに諦めましたけど真顔


塗装→デカール貼り→クリア塗装→組み立て

で、完成になるのかぁ〜デレデレ