みなさま、いつもありがとうございます
愛知県三河ヨガファーム、
きょうこです。


リクエストをいただきまして…

プライベートヨガに、行ってきました!
ご両親、息子さん夫婦、4か月の赤ちゃんと一緒に、ヨガをしました。

赤ちゃんがいるだけで、
私も、みなさんも、顔が、ニコニコ笑顔になる。ずーっとみていても、飽きないし、
泣き声も、なんとも愛おしい。

ご依頼家族の皆様は、
みんな、スポーツ万能一家。
60代のご両親も、とっても、かっこよくて、余分な脂肪は、見当たらない。

息子さんも、スラーと、長身のイケメン。
お嫁さんも、元気で、愛嬌があり、可愛い。
産後太りを気にしているけど、それほどでもないので、ヨガをやりながら、少しずつ戻していきましょうと提案中。

可愛い赤ちゃんを中心に、
みなさんとっても仲が良いファミリーです。

60分レッスン、
途中、チャレンジポーズも取り入れながら、楽しく、笑顔あふれる空間を
共有しました。

本当に、幸せです。


プライベートヨガは、
安心できる場所で
ゆったり、ヨガに集中できる。

リラックス系
パワー系
肩こり解消などなど、
みなさまのリクエストにお応えするレッスンを提供します。


特別な日に
ちょっとだけ贅沢な
プライベートヨガレッスン

いかがでしょうか?


60分6000円から
kyontaro1201_front_weapon@yahoo.co.jp

まで、連絡してください。

ご縁を大切にしています

{8777E8B8-2772-4CA7-A351-B10B920B50A4}



宝石緑きょうこ宝石緑