みなさま、おはようございます
愛知県三河、安城、刈谷、豊田
、知立、蒲郡、ヨガインストラクター
きょうこです。


久しぶりに、ダウンしてしまいました。

3月、4月、かなり忙しく、知らないうちに、疲れが溜まってしまったのか、
寝込んでしまいました。
ギリギリのラインでごまかしながら、踏ん張っていたけど、身体は、正直です。

ゆっくり休みなさいと、サインが…


木曜日、きれいになるヨガの生徒様。
急に、レッスンをお休みして、本当に、申し訳ございませんでした
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
みなさまから、温かいお言葉をいただき、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
20時間以上、寝ました。
食事も、丸一日食べず、
ただ、ひたすら自分の体を休めて、
温め、回復するのを待ちました。
(本当はしんどすぎて、動けなかった)

おかげ様で、だいぶ回復しました。

身体が元気じゃないと、
なんにも、できない、
考えることさえも…

身にしみて経験をし、
やっぱり元気が1番だと、ただただ思います。

ヨガをしている身でありながら、
自分を大事にしていなかったことに、
反省しています。

より、自分を感じ、いたわり、大切にしながら、みなさまにも、ヨガの良さを伝えていこうと、初心に帰りました。

やっぱり、元気が1番ですね!
身体が元気だったら、なんでも、チャレンジできる。

元気でいるために、
自分の身体に良いこと、合うことを、
これからも、やっていきたいな

まわりの人に、支えられていること、
温かい方ばかりだということに、
改めて感じた日でした。

ありがとうございます

宝石緑きょうこ宝石緑