愛知県三河ヨガインストラクター
きょうこです。

JA安城本店にて、
月に2度 60歳以上の方々と
ふれあいヨガ サークル

60歳以上の男女20名。
みなさま、とっても仲良しです。
いつも、レッスンが始まる前から、
笑い声が絶えない、楽しいクラス。

人生の先輩方のお話は、
とっても参考になり、聞き入ってしまいます。

みなさまの調子をみながら、
ヨガを進めますが、
本当に、すごいです。

元気です。

もう、何年もヨガを続けている賜物かしら?そう、信じています。

春は、デトックス期!

身体に入れる物も、
旬のものをたくさん食べ、
デトックスを助けましょう。

{A889CE0B-A1D1-4759-B0A8-3023903EE4CF}

生徒さんから、旬の野菜をいただきました。贅沢な食べ物、ありがとうございます。
たくさん食べて、身体から、きれいになります。


みなさまも、旬のもの、
たくさん食べてくださいね!
身体が喜びますよ。


宝石緑きょうこ宝石緑