みなさま、こんにちは!
愛知県三河ヨガファーム きょうこです。

ヨガをたくさんの方に知って欲しい、
ヨガってなんたが良いよね〜
三河をヨガで盛り上げていきたい

志同じヨガ好き仲間と
三河ヨガファームを立ち上げて、
早7年

月に一度、
三河ヨガファームのインストラクターで、
勉強会をしています。

それぞれの深めているヨガを
みんなでシェア。

今回は、アジャストについて、
実技を交えて情報交換しました。
{4A057739-2053-4331-B20E-6228FC9B094A}

生徒の補助(アジャスト)の勉強会。
生徒さんが、怪我のない範囲で、ヨガを楽しんでもらえることを想像しがら、
インストラクター同士で、アジャストをやり合い、意見し合う。

あー、なるほどって、
こうやるとより気持ちがいいね
など、
自分で体感し、スキルをあげていく。

{0D11213D-BFA1-45C9-8803-ED4E6FE6E580}

三河ヨガファームのインストラクターは、
みんな、勉強熱心です。
そして、ヨガ大好き人間。

来月も、引き続きアジャストの勉強会をします。

生徒さんにも、
たくさん、アジャストしますよ(^^)

***************
【出張ヨガ  プライベートヨガ承ります】

大人ヨガ、産後ヨガ、親子ヨガ、
子連れヨガ、陰ヨガ、シニアヨガ、
マタニティヨガ、
企業様ヨガ、PTAヨガ、幼稚園ヨガ、
サークルさま、
60分6000円から
お手伝いさせていただきます。


kyontaro1201_front_weapon@yahoo.co.jp

ヨガインストラクター きょうこまで、
お問い合わせください。