こんばんは!

今回仕入れた高品質でレアな石たちをご覧下さい!!

photo:01



photo:02



透明度が高い大玉のスーパーセブンブレスレットです。

凄く綺麗です。

photo:03



photo:04



レッド&ホワイトガーデンクォーツの大玉ブレスレットです。

水晶の中に神秘的、幻想的な世界が溢れてます。

凄く未知なるパワーを感じます。

photo:05



photo:06



グリーン&レッドガーデンクォーツブレスレットです。

水晶部分と中の鉱物とのバランスが凄く良い感じです。

水晶の透明度も非常に高く、深海を泳いでるような世界が広がってきます。

凄く魅力的です。

photo:07



photo:08



こちらはレア中のレアな石!

スーパーセブンファントムです。

透明度高い綺麗なスーパーセブンがファントムの層になっていて自然の美しい芸術作品を堪能できますね。

マニアなら確実に押さえておきたいですね!

波動の強さも凄いですよ!

是非、実物を見て下さいね!

photo:09



photo:10



こちらは高品質なミックスベリルです。

透明度があり、なんとも言えない魅力に心動かされる事は間違いないと思います。

気になる方は実物を見て下さいね!

本日、レアな石たち5点でした!

ありがとうございます(^o^)

パワー!!!!!!!




iPhoneからの投稿


京都 伏見 パワーストーン京屋の店舗地図

パワーストーン京屋
612-8045
京都市伏見区南浜町280
075-603-8817


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。

パワーストーン京屋
京都・伏見 パワーストーン京屋
京都・伏見・寺田屋前の天然石・パワーストーン京屋
パワーストーン京屋のアメブロ
パワーストーン京屋のアメブロ(女子部)
パワーストーン京屋のgooブログ
パワーストーン京屋のFC2ブログ
パワーストーン京屋のツイッター
パワーストーン京屋のfacebook
パワーストーン京屋のmixiページ