いつもパワーストーン京屋を気にかけて頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

本日も2014年始まってからのお客様に選ばれた石たちでの京屋オリジナル達を紹介させて下さい。

まず去年まだ紹介出来なかったお客様たちのオリジナルからご紹介させていただきます。

photo:01


ブルークォーツのブレスレットです。
お客様気になって店内を行ったり来たりでした。^ - ^

気に入って頂きありがとうございました。

photo:02


いつもありがとうございます。
カラフルな色合いのネックレスが仕上がりました。

石選びは人生選びかも!
お客様真剣に一粒づつ選ばれました。
きっと良い事が起きる予感!

いつまでも夫婦仲良くしてくださいね!(^o^)

ありがとうございましたm(_ _)m

photo:03


みかん玉の水晶できまりました!
ずっと狙っておられたみたいです。
今年も大活躍される事でしょう!
^ ^

よく似合っておられますよ!
ありがとうございました。

photo:04


こちらは初の試み!
お客様の持っておられるブレスレットを更なる京屋カスタム!
オリジナル房をつけてこだわり抜群のブレスへの進化!!

かっこ良いですね!(^^)

ありがとうございました。

photo:05


こちらのお客様!遠方からご来店くださいました。
以前購入頂きまして、そのブレスレットを更なるカスタム!イメージがガラッと変わり明るい仕上がりになりました。

お客様も笑顔が溢れ皿に明るい未来を切り開かれる事と思います。

凄くお似合いですよ!

ありがとうございました。

photo:06


大玉ブレスレット3点ありがとうございました。

特に大玉のアメジストが印象的です。

お客様もワイルド且つパワフルなので
石もそれなりの物が必要ですよね!

いつもありがとうございます(^o^)

photo:07


このブレスレット凄く印象的です。
一言で言えば夢物語!

幻想的で京都らしくて見るものを癒しの世界に導くパワーを感じます。

更なる開運を期待したいですね!(^_^)

ありがとうございました。

photo:08


こちらはネックレスです。

真剣に色々と探されてこちらの京屋オリジナルネックレスに決めて頂きました。

シンプルですが年中付けていても気にならず、どんな服装でも選ばないオールマイティーなデザインです。

お客様!流石です。☻
ありがとうございました。

photo:09


タイガーアイ、水晶、ロンデルの中にピンクのゴムが良いですね!

凄くお洒落です。

僕もたまに身につけるデザインです。

お客様凄くお似合いです!(^○^)

ありがとうございました。

photo:10


あっ!最後のご紹介はブレスとは異なります。

実は私の仲間のタキと申します。

彼も最近ようやく石の魅力を感じてきたみたいです。

一見、地味なおっさんですが、これまた味があり、優しく、なんやかんや人の為によくやるおっさんなのであります。

たまに店に遊びに来てますので、良かったら声をかけてあげて下さいね!

あっ!

とにかく2014年も京屋オリジナルご堪能下さい!

宜しくお願い致します。

ありがとうございましたm(_ _)m


パワー!!!!!!


iPhoneからの投稿


京都 伏見 パワーストーン京屋の店舗地図

パワーストーン京屋
612-8045
京都市伏見区南浜町280
075-603-8817


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。

パワーストーン京屋
京都・伏見 パワーストーン京屋
京都・伏見・寺田屋前の天然石・パワーストーン京屋
パワーストーン京屋のアメブロ
パワーストーン京屋のアメブロ(女子部)
パワーストーン京屋のgooブログ
パワーストーン京屋のFC2ブログ
パワーストーン京屋のツイッター
パワーストーン京屋のfacebook
パワーストーン京屋のmixiページ