過去の栄光!笑 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

アメリカとの激戦から1週間経ちました。

 

昨日、パラリンピック後、初めてアメリカ戦を観ましたが、改めて悔しさが込み上げてきました。

 

一つのミスが勝敗を大きく分けてしまった。。。

 

メダル獲得という目標は達成したものの、やっぱり負けて終わるのは悔しいですね。

 

ただ、来年には千葉でU23世界選手権が開催されますので、ここで一番良い色のメダルを獲るために、来週からのU23日本代表の強化合宿では、ビシビシ若手を指導したいと思います。

 

 

さて、パラリンピック期間中に、会場のスタッフがかなり懐かしい雑誌を持ってきてくれました。

 

サッカーマガジン?の高校選手権の特集。

 

今から32年前。

 

かなり若いきゃっする。

 

こんな時代もあったんですねー。

 

 

どうやら、ファンの方だったようです。

 

30年以上経っても、このようなものを持ってきてくれる・・・

 

本当にありがたいですね。。