男子校で講演してきましたー! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

今日は「夢未来プロジェクト」で正則学園高等学校へ。

 

男子生徒ばかりの講演・体験でしたが、みんなしっかり話を聞いてくれていました。

 

いつも、夢未来プロジェクトは、小学校、中学校が中心で、夢を持つことの楽しさ、大切さを伝えているのですが、

 

今回は高校生なので、一歩踏み込んで「目標設定」「出会いの大切さ」を話しました。

 

 

講演・体験後は、1年B組で昼食を取りながらの交流を行いました。

 

先日の「FOOT×BRAIN」を見てくれたらしく、

 

質問では、「奥さんになんで3回振られたんですか?と。。。」(笑)

 

シャイな生徒たちでしたが、きゃっするの話にもしっかり耳を傾けてくれていました。

 

今日の話が、少しでも彼らのプラスになってくれることを願っています。

 

 

1年B組の生徒たちと

 

色紙をもらいました