土日のイベント | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

土曜日、日曜日とトークイベントに参加してきました。

 

土曜日は、拓殖大学スポーツフォーラムで、20分の講演と篠田麻里子さんとトーク。

 

トークの途中、同級生のモンリーが車いす体験で登場しました。。(笑)

 

 

ちょいと、写真が小さいね・・・

 

 

そして、日曜日は、秋田市役所主催のパラスポーツセミナーで鈴木ひとみさんとトークでした。

 

鈴木さんは、射撃の日本代表として2004年のアテネパラリンピックに出場しています。

 

 

あれ?こちらも小さい・・・・・

 

今月の講演・イベントはこれで終了です。

 

3月後半は、、、

 

21日~24日まで、車いすバスケU23日本代表の合宿が大阪であり、

 

25日~31日まで、今度はA代表が千葉で合宿。。

 

今週木曜日からハードになりますが、気合い入れて行きますよ!

 

 

あっ、そうそう、本日、ビックニュースが!!!

 

同期の江尻篤彦さんが、J2ジェフ千葉の監督に就任しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000176-spnannex-socc

 

ミスタージェフ、期待してますよーーー。