明日のイベント | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

花粉が大変な時期ですが、みなさん、大丈夫ですか?

 

私、鼻の方は、それほどではないんですが、

 

とにかく、目がショボショボして、涙目になってしまいます。

 

アレジオンが手放せません。。。

 

花粉、早くどっか行ってくれーーーー。

 

 

さて、明日は拓殖大学文京キャンパスでイベントがあります。

 

一応、事前応募だったようですが、定員になったのかな??

 

イベントでは、元AKBの篠田麻里子さんとご一緒させていただきます。

 

 

篠田さんは、昨年ドイツ・ハンブルグで行われた世界選手権にも来ていました。

 

その辺の話もでるのかな??

 

車いすバスケの魅力、大いに語ってきたいと思います!