北九州チャンピオンズカップ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

先月末から、自宅マンションのエレベーター工事で、10日間、あちこちホテルを転々としていました。

 

合宿や遠征でホテル生活は慣れているとはいえ、やっぱり家の布団が一番良いんです!

 

やっと家に帰って来れたのに、明日から北九州・・・

 

またホテル生活に戻ります。。。(笑)

 

 

「第15回北九州チャンピオンズカップ」にU23日本代表で参加します。

 

 

チームは明日集合し、2日間の直前合宿と交流試合を行い、16日からの大会に臨みます。

 

目標はもちろん「優勝」

 

23歳以下の若い選手たちですが、昨年のU23世界選手権でベスト4に入ったメンバーが9名います。

 

あれから彼らがどれだけ成長しているのか、非常に楽しみです。

 

 

北九州チャンピオンズカップの情報