順位決定戦へ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

世界選手権の結果、既にご存知の方もいるかと思いますが、

 

予選リーグ3戦目のブラジル戦は、61-69で負けました。

 

2勝1敗でイタリアと並びましたが、イタリアとの直接対決で勝利しているので、

 

1位で予選リーグを突破しました。(ブラジル戦前には1位通過は確定していました)

 

そして、決勝トーナメント1回戦は、強豪スペインと対戦。

 

第1Qはリードしていたのですが、第2Q以降なかなかシュートが決まらず、苦しい展開になりました。

 

第3Q終了時点で15点のリードを許しましたが、そこから一気に追い上げ同点に。。。

 

その後、スペインに得点を許し、同点を狙った日本のシュートが惜しくもはずれ、50-52の1ゴール差で負けてしまいました。

 

この結果により、順位決定戦、9-10決定戦に回ることになりました。

 

相手はオランダ。

 

最後の1試合となりますが、最後まで全力で戦います!!