青春の握りこぶし! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

今日は最高に楽しい時間を過ごしました!


大大大ファンの小橋建太さんと対談させていただいたのです!!

小橋さんとの出会いは、今から約4年前。


私がアドバイザーを務める企業の企画で、是非、小橋さんと対談したい!と私の方からオファーして対談したのがきっかけです。


その後、現役を引退された小橋さんが、今後、講演活動をしていきたいということで、わざわざ私の講演を聞きに来てくださったのです。

今回は、小橋建太氏著作「がんと生きる」の巻末特集で対談させていただきました。

 

しかも、今回は逆オファー(驚)

 

こんな私をご指名してくださるとは。。。本当に感謝、感激です!

久しぶり会った小橋さんは、やはりオーラが半端ない。

 

青春の握りこぶし、健在です!!
 

 

「がんと生きる」は3月中に書店に並ぶ予定です。

 

是非、みなさん、小橋建太さんの生き様を感じてください!

 

 

以前にもらった、小橋さんのサイン!