熱中症には気を付けて! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

久しぶりのブログ更新!

 

気がつけば、7月に入ってしまいましたね。。

 

ここ最近、暑い日が続いていますが、

 

みなさん、体調など崩されていませんか?

 

今日で9日連続の真夏日のようで・・・。

 

きゃっするの出身地、北海道もどうやら激しく暑いようです。

 

ちょっと異常じゃないかな??

 

きゃっするも、先日、近所をジョギングしたあと、

 

身体に異変があり、、、

 

熱を計ったら、39.4度。

 

これって、熱中症じゃん!?

 

みなさんも、熱中症には十分気を付けてくださいね!

 

 

さてさて、今週末は、新潟県長岡市で、

 

DMSカップが開催されます。

 

代表選手、U23でも活躍した選手が数多く参加します。

 

しっかり視察してきます。

 

https://www.jwbf.gr.jp/game/dms/dms%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%972017%E3%80%80%E7%AC%AC26%E5%9B%9E%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8A%E6%A4%85%E5%AD%90%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%81%B8/