次に向って | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


今日は完全オフ日。


台風一過で外は青空が広がっていましたが、めっちゃ風が強くて・・


散歩がてら近所の郵便局に行ってきたのですが、風でなかなか前に進めない。。。


家に帰ってきてからは、小梅とソファーでまったりタイムです(笑)





台風の影響で講演が無くなりましたが、体はしっかり充電できました~~!!



さて、日曜日に行われた、千葉県大学サッカー秋期リーグの最終戦ですが、


国際武道大学に1-1で引き分け、今シーズンは2位で終了しました。


明海大学が中央学院大学に2-0で勝ち、1位が確定。



しかし、選手たちは本当によく顔晴ったと思いますよ。


色々なことがありましたが、彼らは凄く成長しました。


今回の悔しい思いは絶対に忘れず、来年こそは関東2部リーグへ!


これで終わりではなく、ここが新たなスタートラインですからね!!


きゃっするも、チームのために今まで以上に顔晴って行きたいと思っています。


城西国際大学サッカー部を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


来年こそは、関東2部リーグへ行きます!


引き続き、応援の方、よろしくお願いします。。