今週末は・・・ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


昨日、「ジャパンインターナショナルin豊橋」を終え、無事に家に戻ってきました。


日本代表Bチームのアシスタントコーチとして、役に立っていたかどうかはわかりませんが、自分の経験や考え方は、しっかり選手たちに伝えることはできたと思います。


今回は、ジュニア世代からベテランと幅の広いメンバー構成でしたが、初日よりも二日目、二日目よりも三日目と、どんどんチームになって行くのがわかりました。


7月の世界選手権には選ばれなかった選手たちですが、次のリオデジャネイロ、そして、2020年の東京パラリンピックを目指して、是非、顔晴ってもらいたいと思います。


コーチとしてまだまだ未熟な部分はありましたが、やりがいも感じた仕事でした。


今回、このような機会を与えてくださり、本当に感謝しております!







そして、昨日、JIUサッカー部は、県春期リーグ戦の第6節で明海大学と対戦し、2対0で勝利したと連絡がありました。


先週、中央学院に0対3で敗れ、選手たちのメンタル面が心配でしたが、気持ちを切り替えて、よく顔晴ってくれたと思います。


この調子で今週末もやってくれるでしょう!




さてさて、今週末にもう一つイベントが。


「Next generationマッチ千葉2014」がフクダ電子アリーナで開催されます。




   http://www.matsu3-chiba.jp/


このイベントは、故松田直樹選手の功績を後世に伝えるとともに、AED解禁10周年を記念して、スポーツの素晴らしさと命の大切さについて改めて考えてていただく機会を創出するために行われるドリームマッチです。


今回きゃっするは、「CHIBA DREAMS」の監督としてベンチに入ります。


お時間のある方は、是非、フクダ電子アリーナまで足を運んでみてください。




今日の感謝・・・


ジャパンインターナショナルin豊橋の大会関係者、ボランティアフ、スポンサーのみなさま、関わってくださった全てのみなさんに感謝!


本当にみなさん、ありがとうございました。