顔晴れ~~!! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


気がつけば、4月に入って3日が経ちました。


3月が忙しすぎたので、時間が経つのが本当に早く感じています。



さて、いよいよ新年度がスタートしました!


新しい環境で、色んなことにチャレンジしていくみなさんに一言!!


「頑張る」ことよりも、「顔晴る」ことが大切です。


肩に力が入り過ぎると、目線は下へ向いて行きがちです。


顔を上げて笑顔を忘れずに晴れやかな表情で過ごしてみてください。


きっと、最幸の出会いが訪れるはずです。


きゃっするも新年度から、色んなことにチャレンジしていきますよ~~!!



先日、3月に講演をさせていただきました「東洋羽毛工業様より、


お布団と枕が送られてきました。


早速、枕を使わせていただいてますが、今までの枕で一番しっくりきています。


枕が変わるだけで、これほどまでに安眠できるのですね。


うちの小梅さんも、フカフカのお布団に大満足です!(笑)







今日の感謝・・・


お布団と枕を送ってくださった、東洋羽毛工業様に感謝!


本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます!!