気合だね! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


また更新に日が空いてしまった・・・



最近のきゃっするですが、、、


先週末の3日連続講演(東京→宮城→千葉)後に体調が悪くなり、久しぶりに38℃超えの「38.7℃」。


なんとか気合で回復さえたものの、今度は、IPHONE5cを洋服のポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまい・・・


ショックからか、「38.3℃」まで熱が上がりましたが、これまた気合で回復。


以前、無くしたと思っていた、IPHOINE5があったのでSIMカードの交換だけで済みましたが・・・



しかし、昨日の雨に打たれて、悪寒再発。


もう、熱を計るのを辞めました。(笑)


今は、たいぶ体調も回復し、ブログの更新ができるまでになりました。



きゃっするを支えたもの、それは、、、気合いです!(笑)



綺麗に洗濯されたIPHONE5c。






今月もあと10日あまり。


みなさんも、体調を崩さないように、栄養と休養をしっかり取って行きましょうね~!!



今日の感謝・・・


練習のサポートをしてくれている、良太郎と大気に感謝!


毎日ありがとう。明日もよろしくお願いしますね~!!