刺激もらいました | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


先日、城西国際大学に、サッカー韓国代表フィジカルコーチの池田誠剛さんが来ました。


誠剛さんは、きゃっするが古河電工→JEF市原(現千葉)時代のコーチでした。


何十年振りかにお会いしましたが、相変わらずの誠剛さんでしたよ(笑)


個人的にも講義でも、色々なお話を聞かせていただきましたが、凄く勉強になりました。


日本のライバル国である、韓国代表のフィジカルコーチとして大変なこともあったと思いますが、


「アジアサッカーの底上げのため!」という、その力強い言葉にさらに刺激をもらいました。


誠剛さんと写真を撮ろうと思ったのですが、自分の携帯では撮れず・・・


誠剛さん、ブログ見てたら写メ送ってくださ~い!




明日から、またちょっとバタバタします。


東京 → 宮城 → 千葉 と3日連続で講演会があります。


明日は、東京・品川での講演終了後、宮城県松島町に移動します。


ホテルには温泉があるみたいなので、久しぶりにゆっくり温泉に入りたいと思います。


別に遊びに行くわけではありませんからね~~(笑)




今日の感謝・・・


千葉ホークスのユニフォームの件で、ご協力いただいているみなさんに感謝!


本当にありがとうございます。