今日は爽やかですね~

洗濯物を干すにもいいお天気でしたね

先週末にちょっとバタバタすることがあって由良はすこ~し体調を崩してしまいました

現在もまだ万全ではありませんが、こうしてブログを書けるくらいにはなりました

気になっていることがあったのでどうしても書きたかったのです

そう・・・今週の月曜日はエールの1周忌でした

2世たちが誕生して、これからもっともっと父さんとして活躍してもらおうと思っていたのに本当に急な体調不良で・・・あっという間にお星さまになってしまったエール。

虹の橋のたもとで今頃パールとコンビでコロっ家お笑い担当として活躍しているかな

ね・・・エール、そちらはどうですか?

 

 

そうだの~

こっちはコロっ家みたいに毎日が戦いって感じじゃなくてのんびりしているのぉ~

 

こんなことを言ってるんじゃないかなって気がします

エールはガツガツしているコが多いコロっ家の中での~んびりと生きていましたからね

 

大好きな二コルと一緒にコロっ家にやって来た頃のエールです

これは貴重なアイリングがまだ出てない時のエールですね

しかも奥のほうで、パールがミールにカツアゲされてるし←まあこれがコロっ家ですけどね

 

 

すでにアイリングがはっきりしてきていますがまだ幼い顔のエール。

 

 

すばしっこいのでいつも写真がぶれてる・・・てかみんなぶれてるよね

それに少し体の色が青紫っぽいでしょ

成長するとともに青くなっていきました

 

 

ほら・・・これもぶれてる・・・

ロールも頭がごま塩だな

 

 

これぞエールという写真

 

 

これは息子に負けてはならんと珍しく必死なエール

コロっ家では何をしてもお笑いになるパールと一緒でエールもいつもみんなを笑わせてくれました

 

 

 

 

今日のエールのお墓

お花でいっぱいです・・・だんだんジャングル化してきてる

今週末親父に綺麗にしてもらおう←自分ではしない人

 

 

エール色のお花がたくさんあります

 

 

白いお花もあり

 

 

そしてやっぱり青紫色のお花

 

 

エール、会いたいな

たまにはコロっ家に遊びに来てね

みんな待ってるよ

 

 

・・・とここまで書いて久しぶりに発作を起こしてしまってまた記事投稿がのびてしまった・・・。

※この記事は先週の水曜日に書いていたものです。

 

エールの1周忌の翌日は緑(リョク)のお迎え記念日だったのでそのことについては次回の記事で書きたいと思います

 

 

 

 

 

ポチ頼む♪