新商品発見! | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

みなさぁ~んおはよぉーございまぁーす☆☆

 

先日両親の実家「青森県」へお墓参りに行ってきました!

 

3年ぶりくらいでしたかね?

 

だいぶ街中も変わって

 

さびれてるとこ・栄えてるとこさまざまでしたねあせる

 

お墓参り終わった後に親戚の叔母様から

 

母方の兄弟へのお土産を預かったんですけど

 

見慣れない新商品

 

東北では有名な

 

いのち

 

みなさんご存じ???

 

それのなんと「シャインマスカット」味が

 

登場してましたポーン

 

そしたらなんと函館市内にばら売りで

 

売ってるではありませんかポーンポーンポーン

 

速攻購入!

 

そして試食ニコニコ

 

袋をあけた瞬間

 

いい香りラブラブラブラブ音譜音譜

 

生地にもマスカットの風味

 

中のソースもシャインマスカットのジュレ

 

美味すぎる音譜ビックリマーク

 

5個はいけそう(≧▽≦)

 

血糖値爆上がり (笑)

 

セイコーマートに売ってたので

 

食べてみてくださぁーい☆