2024/04/20 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

こんにちは、望月です。

前回へし折ったバイファムのパーツ待ちの間で別のキットを作ります。

水星の魔女で登場

ディランザソル

主人公のライバルが、父親と気が付かず撃破してしまった機体です

まずはそのまま組み立て、何をするかチェック


とりあえず整面とエッジ出し、合わせ目処理、シールドの裏を塞ぎました。あんまりいじれないキットかも


サフを吹いてキズ確認


細かい部分は筆塗りしました。




トップコート前ですが、とりあえず完成です。

無骨な感じがカッコいいですね👍

ではまた