思い出の絵本 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

こんにちは、高橋です。


突然ですが、皆さん思い出の絵本はありますか?


私はいくつかあるのですが、特に“せなけいこ”さんの「おばけのてんぷら」という絵本が大好きでした



食いしん坊のうさぎとおばけのクスクス笑えるお話です


先日、この絵本のグッズを見つけたのでつい衝動買いしてしまいました





クリアファイルとシールです


同じ作者さんの「ねないこだれだ」のグッズは結構見るのですが「おばけのてんぷら」はあまりないので、ついつい買っちゃいました。


かわいいですね