初めて見ました☆☆ | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

みなさんこんにちは

 

蠣崎でございます!

 

先日中山峠に雪が積もる直前に

 

札幌に行ってまいりました。

 

何でかって??

 

実はジモティーで母の欲しかったものがあり

 

引取り限定だったので取りに行ってきました。

 

行く前に知り合いから近くのお食事美味しい所

 

教えてもらってたので(母には内緒☆)

 

お昼はそこに決めてたんですけど

 

札幌の土地勘が全くなかったので

 

引取った後にエスコンフィールドに行って

 

ご飯を食べて帰る予定・・・が・・・

 

エスコンフィールドがなかなか遠くて

 

でも圧巻でした!






 

野球に全く興味が無い私・・

 

生の試合を見てみたいと思いました。






 

来年母と来ようね!と約束してお昼ご飯へ!

 

なんとなんと、お食事の場所がまた引取った


場所の近くで往復1時間半


無駄にしてしまった(;^_^A

 

でもでもその価値あり!

 

その名も「カレーうどん」

 

されど「カレーうどん」

 

普通のうどんと侮ってはいけない!

 

それは・・・次回!こうご期待!

 

ってことは言いませんww

 

お店の名前は

 

「おにわそとふくわうち」

 

節分かーーーい!って思った人

 

何人くらいいるかな?

 

でもでも味は抜群照れ音譜



これは私が頼んだ限定20食のカレーうどん



これは母が頼んだ海老天追加カレーうどん


 

手打ちの麺・・・凄い!

 

美味すぎるラブラブ

 

もしみなさん札幌に行くことがあったら

 

是非堪能してみてください音符


お店も素敵!


夜はしゃぶしゃぶのお店になるそうです。

 

リピート間違いなしです!

(並んでるので時間の余裕をもってニコニコ