おしゃれなカフェで美味しいパンを堪能 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

こんにちは、髙橋です。

 

先日、散歩がてらロープウェイ山麓駅の近くのカフェに行ってきました。

 

café D’ici(カフェデイシィ)さんです。

 

 

 

 

人気のカフェのようで日曜の朝から混んでいて、滑り込みでなんとか入ることができました。

 

 

小さめのトーストとチーズとハーブのパンと人参のポタージュを選びました。

飲み物は紅茶で。

どれもとても美味しかったです。

 

カフェの中には、一人用の席も用意されていて、私が案内された席は趣のある足踏みミシンをリメイクしたテーブルでした。

 

ケーキや焼菓子も美味しそうなものばかりで魅力的でテイクアウトもできるようです。

 

もし機会があれば、ぜひ訪れてみてください。