ガンプラ | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

こんにちは望月です。

暑いですね、ほんとにあと3ヶ月で雪が降るのでしょうか、、、


暑くてプラモがすすみません。

前回のブログからのキットも、ヤスリがうまくいかず中断です。

ホーマック石川店さんに展示してるプラモを入れ替えて頂きました。


よかったら見てやって下さい。


2ヶ月展示だった3体。お疲れ様でした。


現在はジェガンを作成中です。


新しいサーフェイサーで下地処理

完成しましたら次回アップします。

ブログを見て頂きありがとうございました😊