久しぶりのワカサギ釣り | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

お晩でした。


先日の休みに七飯町の蓴菜沼(ジュンサイヌマ)にワカサギ釣りに行ってきました。


息子が生まれる前は毎年行っていましたが、約5年ぶりぐらいでしょうか、今年は息子も釣りデビューです。




当日は雪・風共に強く、厳しい条件だったので2時間弱の時間で釣果は10数匹と残念な結果でした。


ただ、息子は釣りそっちのけで雪遊びしてたので、別な意味で楽しんでくれたのかなと思います。


最後にから揚げ(魚を追加してもらいました)を美味しく頂きました。




今度は天気のいい日にリベンジです。