僕も”鼻”が高いよ、、、 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

こんにちは!わたし、キキです。魔女のキキ。

こちらはグラブル君に来たビッグコラボ。

 

ド  ン  !




すげぇなグランブルーファンタジー!

ビッグ過ぎるコラボじゃねぇか、、、

俺も※ウソップみたいに鼻が高いよ、、、

※ワンピースのキャラです。

 

現在、公開されている映画

「ONE PIECE FILM RED」に合わせてやってきてくれました。



ご存知、子供から大人まで大人気のアニメですね♪

 

実はわたくしワンピースはあまり良く覚えて、いや全然知らないといっても過言ではないんです、、、。

友人にコミックをお借りして50巻あたりで時と記憶が止まっています。

覚えているのはナミのおっぺぇがデカいということだけ(やめろ)

最初は面白かったんですが急に世界線が飛んでしまって読むのに疲れてしまったクチなんですね(漫画読むの下手くそ人間)

 

他でもコラボをしているみたいで新規ユーザーの獲得などの狙いもあるんでしょうか?

 

前半、後半にわかれていてオリジナルストーリーとなりますが、続きが凄く気になる、、、。

新規様でも必ずワンピースのキャラ、召喚石を獲得出来るのでファンの方はこれを機にグラブル君始めてみませんか?いや始めなさい(布教)