もちろん買いました | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

『何もくても明日はある どん底 振り出し それも性 燃え尽きようとも果たして見せる 今だ 反撃の時!』

 

ごきげんよう。成田です。

 

前回、取り上げさせて頂いたクリエイターの犬犬さんの書籍。

何度も読み返しては頷き過ぎて毎日首が取れています。

 

今回はなんとその犬犬さんがグッズを出すというのです。

 

ツイートを見た5分後、、、。

 

 

ち、ち、違うんです!

無駄遣いじゃないんです!

お布施なんです!

それに僕じゃなくて僕の親指くんが勝手にポチったんです!(茶番)

 

でも見てくださいよこれ※サンプル画像です。

 

トートバッグ

ポーチ

サコッシュ

 

滅茶苦茶可愛いくないですか?

 

因みに妻に内緒で購入してますので届いてビックリさせる予定なんです(もしかしたら怒られないだろうか、、、?)

商品が届くのが6月との事なので楽しみで夜しか寝てません←

 

あとご本人さんのツイートにリプしたら返信が!



見てくれているんだなと感動してしまいました。

こういう自身の才能を以って活動しているクリエイターの方々を心から尊敬しているので自身に刺さるものがあれば全力で応援したい所存です。

 

皆さんも是非気に入ったら購入して欲しいんですが受注受付、3月27日で終了してるんですよね、、、(不覚)