暴風雪警報 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

皆様おはようございます!

 

 

蠣﨑でございマッスルニヤニヤ

 

 

今日・明日と大荒れの天気となります!

 

 

もう既に雪と風えーん

 

 

 

朝ワンコの散歩で出た時は15cm位??積もってたので

 

 

このくらいなら!と思っていた矢先・・・・・・

 

 

 

家を出る直前外を見た瞬間唖然としました。

 

 

 

さっき見たときよりも倍くらい積もってました

 

 

30cm位積もったかぁ?

 

 

車のドア開かなかったガーン

 

 

何度か脱出成功!!

 

 

無事出社しましたニヤリ

 

 

函館は午後からまた降ってくるようなので

 

 

皆さん外出はコロナビックリマークと事故に

 

 

気を付けてくださいネラブラブ